特定商取引法に基づく表示


販売業者名 株式会社クレオ製薬
販売責任者 代表取締役 中條道子
所在地 150 - 0002 東京都 渋谷区渋谷 1-23-21 1502号
電話番号 0570-666-817【受付時間】365日24時間【オペレーター応答時間】10:00~18:00(平日のみ)
メールアドレス info@re-cabo-cleo.jp
サイト名 Re-CABO 公式ショップ
ホームページURL https://cleo-pharma.com/
販売価格
各商品ページをご参照ください
販売数量
各商品ページをご参照ください
屋号またはサービス名
『クレオ製薬』
商品代金以外の必要料金
1.送料…配送料は全国一律500円(税込)です。(送料無料の商品もあります)
2.手数料…コンビニ後払い330円(税込)
支払方法
●コンビニ後払い 
●クレジットカード
●AmazonPay

システムメンテナンス等の事情により、選択可能な支払方法が予告なく変更される場合がございます。
その場合、その時点で選択可能な方法にてお支払いいただくこととし、その際にお客様側のほうで発生する各種手数料はお客様負担といたします。予めご了承ください。
なお、選択可能な支払方法の変更によって、定期コースが自動的に解約されることはございません。
支払期限
・コンビニ後払い…払込用紙に記載されている期限までにお支払いください。
・クレジットカード…商品発送時に決済されます。
・AmazonPay…商品発送時に決済されます。
引渡し時期
注文受付確認メール送信後、翌営業日までに発送いたします。 
但し、注文内容に不備があった場合や、物流混雑時及び災害などで配送できない場合はその限りではありません。
返品・交換について
発送処理済みの商品に関しては、返品や返金は承っておりません。
また返品事由がお客様によるものである場合(誤った商品を注文したなど)も、返品・返金はお受けしておりません。
予めご了承下さい。

商品の取り扱いには細心の注意を払っていますが、発送間違いや傷み・汚れなど当店による過失がございました場合はサポートセンターまでメール(注文受付確認メールに記載)または電話(本ページの「電話番号」に記載)にてご連絡下さい。
その後、サポートよりご案内致します。
注文キャンセルについて
ご注文商品と数量をあらかじめ確認した上で、ご注文ください。注文確定後のキャンセル・変更は一切お受けしておりません。
また、キャンセル対象でない転売や受取拒否など、悪質なお客様には違約金を申し付けることがございます。
その他、商品についてご不明な点、気になる点ございましたら、ご注文前に  http://cleo-pharma.com/ にてお問い合わせください。
定期コースの休止・停止について
各定期コースの休止・LINEで受け付けております。ご希望の場合は、次回配送予定日の約10日前まで(2袋コースの方は約20日前)までにご連絡ください。

※休止・サイクル変更は連続して行うことは致しかねます。休止ならびにサイクル変更されたのちの商品を受け取り後、再度お申し込みください。
※別途事由がある場合はご相談ください。
※また、休止とサイクル変更の併用は不可となりますのでご了承ください。

◆Re-CABO定期コース【S】【S2】【S3】のお届けサイクルは最大28日以内で変更が可能です。休止に関しては、最大28日、最大2回までとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

◆スペシャル美ボディコース、スペシャル美ボディコース【2】のお届けサイクルは最大180日以内で変更が可能です。休止に関しては最大60日、最大2回までとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

◆KETOXらくとくコース、KETOXらくとくコース2のお届けサイクルは最大28日以内で変更が可能です。休止に関しては、最大28日、最大2回までとさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
定期コースのご注文数制限について
定期コースのご注文は1世帯につき1回限りとさせていただいております。
電話番号やメールアドレスだけを変更して複数注文するケースは、当社では悪質な注文と判断し、定期コース3回目までを一括でご購入いただき、その後のご注文は取り消しとさせていただきます。

解約保証について

【解約保証のご利用にあたって】 商品代金の返金をご希望の場合、商品発送後10日以内に返金・解約保証エントリーフォームよりエントリーいただき、お手続きを開始してください。 エントリー頂いた場合、当社より返金までの手順や返送が必要なものについてLINEでご連絡させていただきます。 お手続きがないまま商品等を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。 10日間返金保証の適用はRe-CABO定期コース【S】【S2】【S3】初回ご購入分、KETOXらくとくコース、KETOXらくとくコース2初回ご購入分のみです。 【返品・交換の方法】 1.0570-666-817にお電話いただき、LINE公式アカウント「Re-CABO 公式ショップ」にご登録いただき返金・解約保証エントリーフォームにてお手続きください。 2.返金のお手続きに必要なものをご準備ください。 ・商品(開封済み可) ・同梱物すべて ・お買い上げ明細(納品書) ※上記いずれかが不足していた場合、保証適用外となりますのでご了承ください。 返金のお手続きに必要なものをまとめて梱包いただき、LINEにてご連絡する返送先へ返送ください。 ※返送時の送料はお客様負担となります。 【商品代金の返金について】 返送された商品等を確認した後、当社の口座をLINEにてご案内いたしますので、返金事務手数料550円(税込)をお支払いください。 その後、3週間~1ヶ月半以内に銀行振込にてご返金いたします。 上記、返金事務手数料をお支払いいただくまでのお手続き期間はエントリーから最長1ヶ月間です。 1ヶ月を過ぎますとご注文は継続となりますのでご注意ください。

転売禁止について
当社で販売している商品につきましては、譲渡及び、楽天やAmazon、メルカリ等での転売、オークションサイトへの出品を一切禁止しております。
当社が運営する店舗以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保証いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様や当社が不利益や被害を受けた場合、販売元へ賠償請求いたします。
また、商品や広告の画像を不正に使用した際は著作権侵害で法的措置を取らせて頂きます。
督促および支払遅延損害金について
定期コースの無断休止やお支払いを滞納されているお客様には、督促状を郵送またはメールでお送りさせていただく場合があります。 その際、支払期日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し年14.6%を乗じた額の遅延損害金を合わせて請求させていただきます。
配送時のトラブル
商品に関する危険負担および所有権等は、当社が商品の運送人に引き渡した時点で、お客様に移転します。 危険負担および所有権等の移転後の商品の紛失、盗難に関しては、当社およびその関連会社は責任を負いません。 配達に関するトラブルに関しては荷送人とお客様間で解決をして頂くようお願いしております。 
お客様都合により、商品の再送が必要な場合は、別途送料等を本来の請求金額とは別にご請求させていただく場合がございます。

定期購入の解約について

図で見る 各定期コースの休止・解約をご希望のお客様は、原則として、次回配送予定日の約10日前までにクレオ製薬オートメーションサポートセンター「0570-666-817」までお電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請をお願いします。 その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。 ◆Re-CABO定期コースとは毎回Re-CABOをご注文して頂かなくても15日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 Re-CABOは日々の継続が重要ですので効果を実感していただくため、最低2ヶ月(初回含め4回以上)の継続をお約束させていただいているコースになります。 5回目以降から休止・解約が可能です。 ◆Re-CABO定期コース【2袋】とは毎回Re-CABOをご注文して頂かなくても30日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回540円の対象外となりますので、解約料として初回価格540円と2回目価格8,597円の差額【8,057円】をお支払いください(すべて税込) ◆Re-CABO定期コース【S】、Re-CABO定期コース【S2】とは毎回Re-CABOをご注文して頂かなくても14日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回500円の対象外となりますので、解約料として初回価格540円と通常価格10,199円の差額【9,659円】をお支払いください(すべて税込) ◆Re-CABO定期コース【S3】とは毎回Re-CABOをご注文して頂かなくても14日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回500円の対象外となりますので、解約料として初回価格500円と通常価格9,480円の差額【8,980円】をお支払いください(すべて税込) ◆スペシャル美ボディコース、スペシャル美ボディコース【2】とは毎回Re-CABOをご注文して頂かなくても90日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 ◆KETOXらくとくコースとは、毎回KETOXをご注文して頂かなくても14日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回540円の対象外となりますので、解約料として初回価格540円と通常価格10,199円の差額【9,659円】をお支払いください(すべて税込) ◆KETOXらくとくコース2とは、毎回KETOXをご注文して頂かなくても14日間隔で自動的に商品が届くシステムです。 1回目の商品お届けを受け取り後、2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、定期購入特典・初回500円の対象外となりますので、解約料として初回価格500円と通常価格9,480円の差額【8,980円】をお支払いください(すべて税込) ※ご解約の連絡は次回出荷準備期間前(次回配送予定日より約10日前、【2袋】については次回配送予定日より約20日前)までです。 ※ご解約手続きをしていただかないと、定期コースの契約は一定期間をもって再開となる場合があります。 スマホがご利用できない場合など(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。 ■(※1)に該当するご解約希望のお客様へ コーポレートサイトのサポート窓口をご利用ください。 http://cleo-pharma.com/support (※1) ・LINEをインストールできない携帯端末 ・携帯を持っていないなど

解約方法

【LINEでのご解約】

・手順① クレオ製薬オートメーションサポートセンター「0570-666-817」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。  ※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません ↓ ・手順② 「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。  ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください ↓ ・手順③ 申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になりますのでご安心ください。 ↓ ・手順④ 「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
(※1)に該当するご解約希望のお客様へ
サポートセンター窓口のお問い合わせより、メールにてご連絡を承ります。
その際に、LINEでのご解約が困難な旨をご記入ください。

手順①
http://cleo-pharma.com/support/ にアクセスしてください。
↓
手順②
解約したい商品を選択してください。
↓
手順③
会員登録した時の情報でマイページにログインしてください。
↓手順④
お問い合わせ ⇒ お問い合わせ種別 ⇒ 解約について を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押してください。
↓
手順⑤
この内容で送信する ボタンを押してください。

申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になりますのでご安心ください。
重要なお知らせ
大事なお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。

LINEダウンロード説明ページ


※LINEが使えないお客様は、コーポレートサイトのサポート窓口「http://cleo-pharma.com/support」よりご連絡をお願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。