【公式】Re-CABO(リカボ) | FAQ

よくあるお問い合わせ

商品について

妊娠中や授乳中または生理中に飲んでも良いですか?
基本的には問題ありません。
しかしお身体がデリケートな状態ですので、気になる場合はその期間はご使用をお控えください。
薬を飲んでいるのですが併用は大丈夫ですか?
基本的には問題ありませんが、念のためかかりつけのお医者様にご相談の上お飲みください。
アレルギーがあるのですが飲んでも良いですか?
アレルギーをお持ちの方、通院中の方は成分をご確認くださいませ。
1日に何粒まで飲んでいいですか?
食品ですので、何粒までという決まりはありません。
しかし1日でたくさん飲むことよりも、毎日続けることが大切ですので弊社では1日2粒をオススメしております。
どのくらいの期間飲めばいいですか?
お客様によって個人差がございますが、3か月から半年以上継続されている方からお喜びの声をいただくことが多いです。
賞味期限は?
パッケージに印字しておりますのでご確認ください。
賞味期限を過ぎての長期保存は、味や香りが変化してきますので、賞味期限内にお召し上がりください。また、開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
保存方法は?
直射日光下や高温になる場所を避けて、常温で保存してください。
飲んでから体調が悪くなりました。どうすればいいですか?
ご心配をおかけして申し訳ありません。
サプリメントは、体質や体調により稀にお身体に合わない場合があります。一度ご利用をお控えいただき、ご心配なことがありましたらかかりつけのお医者様にご相談ください。
配合されている成分が知りたいです
パッケージ裏面に表記がございます。
原材料名:還元麦芽糖(国内製造)、ブドウ種子エキス、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、乳たんぱく、抹茶、黒ショウガエキス、アマチャヅルエキス、カンカエキス、ジンセンベリーエキス、高麗人参エキス、発酵紅参エキス、はちみつ末/セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、環状オリゴ糖

マイページ・登録情報の変更について

ログインができないです
ログインできない理由として次のような原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている
・パスワードが間違っている
 以上のような場合は、下記の方法をお試しください。

■メールアドレスが間違っている
メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。

■パスワードが間違っている
登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。
※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
メールが届かないです
下記の場合、メールが届かない可能性があります。

・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている受信メールを再度ご確認をお願いいたします。

・メールの受信拒否設定をしている本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。
@re-cabo.jp

受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。
お届け先の変更はどうすればできますか?
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「お届け先登録」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら
クレジットカード払いに変更できますか?
はい、可能です。
マイページにアクセスいただき、メニュー内の「クレジットカード情報変更」へお進みくださいませ。

※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
パスワードをお忘れの方はこちら